先日、女子会をしました

おひとりは美魔女の未亡人(孫4人あり)

おひとりは2児のママ

そして、アラフィフ新婚子なしのわたし


いろんな経験をしているふたりだから

話がおもしろい泣き笑い


デリケートな夫婦間の営み問題にも切り込んできます

「ぶっちゃけ、からだの相性もいいの?」


わたしの旦那さんは淡白です

別居婚で会う機会が少ないのに

会うたびにはしません悲しい

いたしたときも、体力のせいか短めです

しかも「積極的に子どもはのぞみません宣言」を

したせいか旦那さんは最後までせずに

セーブできるところで止めています

わたしとしては寂しく思っています


そんなことを話しました


そしたら、おふたりもそんなもんだよと

子育てして、仕事して、そんな気になる気力と体力がない

でもスキンシップはしてる

手を繋いだり、バグしたりは毎日と飛び出すハート


でもお互いの気持ちや考えは伝えないと分からないから

よく話して解決した方がいいよと

アドバイスしてもらいました


『我慢すると一気に爆発しかねないから

長く夫婦でいるには、喧嘩も必要』


まだ喧嘩したことないわたしたちなので、喧嘩のその先がどうなるのか、どうすればいいのか分からなくて怖いです

旦那さんも気を遣う人だから我慢してて爆発しそう不安


4月からの同居生活が少し心配です





おすすめ

西京焼き、大好きです飛び出すハート

結婚の内祝いにお渡しした方からも好評でした