後半はわたしの自宅で過ごしました

2、3日は箱根駅伝を見てダラダラとしていました

二人でいても会話が少ないのにモヤモヤ


5、6日は結婚記念で旅館に宿泊

久しぶりにエッチしました

すごく気持ちよくて、旦那さんと繋がって愛を感じました


「年齢的に積極的に子どもを望まない」と話してから、旦那さんはあまりエッチしようとしなくなりました

わたしはしたいのにちょっと不満

旦那さんのをさわって誘っても、

「くすぐったい」っていうだけでその先がない

淡白な旦那さん

性欲強めなわたし


友人は50歳半ばの旦那さんと毎週愛を育んでいるらしくて、とても羨ましく思いました


「わたしも旦那さんの方から求めてほしいびっくりマーク


なかなか言えない言葉


精一杯伝えられたのは

「うれしかったし、きもちよかった」


4月からいっしょに生活します

エッチしたいびっくりマーク

旦那さんの愛を感じたいびっくりマーク

年はじめから欲求不満な妻です泣き笑い