今日は職場の後輩とランチでした



ランチがメインじゃなくて、
後輩の恋の相談

密かに好意をよせている人から、プレゼントくれたり、ごはん食べ誘ってくれるらしい
他に仲良くしている女性がいるから、自分が特別とは限らないと自信がなくて行動できないそうです知らんぷり

でも、聞く限り「脈あり」じゃないかなと

なので無責任にも、自分からアクションするように話しました
仲のいい女性が他にもいるのなら、彼女たちの誰かにとられちゃうよ、後悔すると思う、と

なんせ1年前からいいなといっておきながら、気持ちを伝えることができずにいました

勇気を出して前に進んで欲しくて背中を押しました

あとは、彼女がどう動くかは分かりませんニコニコ
彼女の人生だから

うまくいきますように花