早いものであと11日で2023年が終わります

怒涛の1年でした

新年明けて結婚して、たくさんの方にお祝いしていただきましたニコニコ

 

新婚生活を堪能する暇もなく、

旦那さんは異動で県外へ

そんななかわたしも部署が変わり、

秋までずっと仕事三昧でしたあせる


やっと仕事が落ち着いたかと思ったら、

体調を崩して1ヶ月ほど病院通いでした


12月に中旬になってようやく落ち着いてきました泣き笑い


旦那さんと4ヶ月ほど会っていないので、今月末に会えるのがとっても楽しみですラブラブ


11月から通い始めたジムもサボらずに続けています

スタートした頃からすると、現在1kg痩せましたチョキ


今は6kmくらいをゆっくりペースで走れるようになりました

ちょっと膝が痛かったり、乳酸がたまって足が重くなるのですが、順調に体力がついてきました


トレーニングの後にお風呂に入るので、帰ったらそのまま寝ることもあります


それはもうぐっすり朝まで眠れます

運動と睡眠で最近お肌も快調ですニコニコ飛び出すハート

エステティシャンの方に乾燥もしていないし、脂詰まりもなくてほめられましたスター


今使っているクレンジングがあっているのかもです

香りがよくて、癒されます

マツエクでも使えるのがうれしい目がハート

お気に入りは、ピンクのローズの香りです

最近は単品で売っていないのでちょっと残念

他の香りもとってもよくて、マッサージしながら香りを楽しんでます