ジムに通いはじめて1ヶ月

体重は1.3㎏減ですが、体脂肪率が増えていましたちょっと不満

喜んでいいのか微妙な結果


これにへこまず3月まで続けます


今のところ、マシーンを使ってウエイトトレーニングをした後に、3㎞を30分くらいかけてゆっくりランニングしています走る人

たっぷり汗をかくのでめちゃくちゃ気持ちいい✨


ジムのトレーナーさんもいろいろアドバイスをくれるのでうれしくてがんばっちゃいますニコニコ

筋トレしたりしたあとはたんぱく質をとって、筋肉量を増やすように言われました

筋肉量を増やして、代謝を上げることで太りにくくする

引き締まったメリハリボディを目指します音譜


わたしの体型だと1日当たりたんぱく質を100gとるように薦めましたが、これがまたなかなか難しい不安

プロテインドリンク飲んだり、肉・卵料理したりするけど、ほんとなかなか難しいんです汗


よりよいスタイルに近づくために、少しでもクリアするよう努力します


そもそもダイエットに火が着いたのは、ある目標ができたからなんですスター


それは旦那さんと写真館で写真を撮ること

3月にふたりで

旦那さんが制服着てくれるって言いましたピンク薔薇

ほんじゃ、わたしはなにを着たらよいのだろう

40代半ばのわたし

ドレス…恐ろしい

着物レンタルまでしなくてもいいと思ってる

とりあえず、どんな服を着るにしても痩せなければ不安

3月までに5㎏びっくりマーク

そう思ってダイエットに励んでいます