先輩が久しぶりにおうちパーティーに招待してくださる日本酒ボトルロゼワインシャンパン


コロナで4年くらいご無沙汰だった

久しぶりに集まるメンバー


おいしいお酒とお料理飛び出すハート


楽しみ

楽しみ


なのに喉ががいたい悲しい

風邪ではないしコロナでもない

胃カメラ受けた日から喉がいたい

麻酔で寝ている間に暴れたのかなガーン


痛み止を飲んだら治まったんだけど、

お酒は控えめにしよう

(ほんとは飲まない方がよいのだけど知らんぷり


これは、旦那さんには内緒

絶対にとめられるだろうから


旦那さんは心配のLINEをくれるけど、

電話はしない

人間ドックの結果も聞かない


わたし、心電図ひっかかったんだけどな

子宮筋腫も8cmまで育っちゃったんだけどな


ホホホホホホホホホ