つい最近まで半袖でも過ごせたのに、今日は日中でも上着が必要なくらいの気候になりました


やっと仕事が落ち着いたので、近々旅行に行こうと準備中です

旦那さんの住む街とは真逆の土地へ✈️


一応、旅行に行くことは話しています

ただ、あんまりいい言葉はくれません

無関心なのか、すねているのか知らんぷり


自分の稼いだお金を自由に使えるのは、今年までだと思う

きっと来年からは収入が減っちゃうし、同居となると、一人旅行はそうそう出来なくなりそう悲しい

実家に帰りたい時も思い付きで計画できないだろうな


それが結婚

転勤族との結婚


子どもがいない夫婦に今後どのようなコミュニティとの関わりが出来るのだろう

旦那さんが2年くらいで異動するから、ご近所さんとの繋がりも薄いのかなアセアセ


秋のせいか、来年からの生活を想像してセンチメンタルになってしまいました