旦那さんは飲み会が多い職場です

わたしには「飲み会」といいますが、

職場では「宴会」というらしいです生ビール

宴会というと隠し芸とか出てきそう泣き笑い


わたしも付き合いが多いので、

飲み会はよくあります


今年は節目なので、年始に同級生で集まろうってことになったので、念のため旦那さんに出席しますとお伺いをしました


回答は🆗

しかも送迎までしてくれると飛び出すハート

ありがたやーー


以前も友だちとの飲み会に迎えに来てくれたことがあります

男友だちだったからか、少し変な感じ

「もう帰る?」の圧が泣き笑い


もしかしたら、今回もかな💦


ひとりで待ってもらうのは申し訳ないから、

しょうがないですね愛



この笑顔がすき