旦那さんは優しいのですが、

ぜんっぜん、女心はわかっていないので

むーちょっと不満っとなることが多々あります


ただ、こんなことしてくれたらうれしいニコニコとか

こう言われたら幸せ目がハートと伝えると、

それに応えてくれます

…できる範囲で


今、わたしが繁忙期で毎日夜11時帰ったり、

休日もお仕事状態なので、

ご褒美に

「結婚記念日は、婚姻届出した日に泊まった旅館に泊まりたいな飛び出すハート」って伝えたら、

予約してくれました愛


結構お高めの旅館で、

お部屋ごとに露天風呂がついているんです♨️


とっても楽しみですニコニコ


伝えるということは

夫婦で必要ですね

察してもらおうなんてズボラにならないように気を付けます