旦那さんが転勤のため旅立っていきました😢

最後の最後までお仕事忙しくて、前日は22時にようやく帰ってきたかと思ったら、次の日もまた職場へ💨💨

 

バタバタしながらの旅立ちでしたが、お見送りできるギリギリまで一緒にいる時間を取ってくれました😂

 

職場の方がお見送りに来てくださいました。

貴重なお休みの時間をありがとうございました。

旦那さんはステキな方々とお仕事されてたんですね。

新しい職場でもどうぞステキなご縁がありますように🍀✨

 

お見送りのあとの帰りはさびしくて、ひとりでうるうるしてました😢

いままでの週末婚とはちがうんだなぁと実感

 

見送ったばかりなのにもう会いたい‼️