同じ仕事をしているのに、家事は女性がする割合が高いのはなぜだろう

 

優しい彼だけど、家事に関してはその気がある😡

 

今はそれぞれのうちを行き来するけど、お料理とかは割りと任せられている

洗い物は10回のうち1回くらいしかやろうとしない

お母様から大事に大事に育てられ、全部やってもらったからだろうなぁ💦

 

今後、いっしょに住むようになったら、そうじだとか洗濯だとかごみ捨てだとかどうなるかなぁ

アイロンがけはこだわりあるだろうから、さすがにそれはご自分でなさるでしょう✨

 

彼の自立を損ねないように、できることはできるだけしてもらおう🙆

 

あと、お料理苦手だから、彼にお願いしたい‼️

それなら片付け担当でもいいかな

 

最初が肝心❗