昨日、人事の方に令和5年度で退職を考えてることを伝えました

 

本当は今年度でと思っていましたが、急な人事異動があったので、彼と話して1年延期にしようということにしました

 

このことについて、そろそろ上司に報告しようと思います

なんかドキドキ

 

いろんな手続きがあることに悩まされて、ちょっとマリッジブルーです

 

遠距離恋愛のわたしたちは月に1回しか会えないこともしばしばで、こんな情緒不安定なときには声が聞きたいのに、忙しいのかなんの連絡もきません

 

来月から10日くらい出張らしいので、また2週間は会えません

 

しかもおそらく彼は来年の3月で転勤

どこへいくのか

南か? 北か?

 

 

しばらくは別居婚はしかたない

 

自立しなくちゃなと思います

 

いっしょに生活するまでに家事力つけよう‼️