友だちと久しぶりにご飯たべ

17年くらいのつきあいで、いろんな思い出を共有したり、私のひがみ妬みでいやな思いをさせてしまった

そんなことがあっても、私のことを心配してくれて応援してくれる

何度も勇気をもらったし、励ましてもらった

 

本当に大切な友だち

 

彼女が家庭を持つようになってからは、気軽におでかけや旅行はできないのかなと思って、積極的なお誘いができなかった

 

久しぶりにふたりで話ができると思うと、夜が楽しみだな✨

 

 

 

結婚と仕事のこと

聞いてみたい

 

あと、弱音を聞いてほしい

今の私のきもち

ちょっと不安定だから

 

結婚間近で幸せなはずなのに

なぜか不安

落ち着かない

 

でも友だちとおしゃべりして美味しいもの食べれたら元気なるはず‼️