タワーマンションにいつか住んでみたいです。

 

階は低くてもいいんですが、マンション内にスポーツジムやバーラウンジ

とかがあるところで楽しく優雅に暮らしてみたい、

 

と、木造のアパートで思っております。

でも屋根があって自由にシャワーが浴びれれば十分幸せです。

 

 

調べてみたら管理費とか修繕積立金だけで高くて怖いです。

(タワーマンションだけに)

 

 

 

ホームページはこちら

https://kawasaki-sagyousyo.jimdofree.com/