タワーマンションタワーマンションにいつか住んでみたいです。 階は低くてもいいんですが、マンション内にスポーツジムやバーラウンジ とかがあるところで楽しく優雅に暮らしてみたい、 と、木造のアパートで思っております。 でも屋根があって自由にシャワーが浴びれれば十分幸せです。 調べてみたら管理費とか修繕積立金だけで高くて怖いです。 (タワーマンションだけに) ホームページはこちら https://kawasaki-sagyousyo.jimdofree.com/