強えぇ‥強えぇよ日本

 

8大会連続W杯出場。こんなに簡単にきまるとは思っていませんでした。

なかなか1点目は入りませんでしたが、1つのプレーで相手を抜き去るだろうと

予感させるものがありました。

 

そのなかでもプレイヤーオブザマッチに選ばれた久保くん、

彼は1ゴール1アシストをきめ、守備でも光るものがありました。

ヨーロッパで活躍している選手がゴロゴロいる今の日本の

中でも頭一つ抜けた存在であるとかんじます。

 

試合後その久保くんを「かわいいなあ」と言いながら頭をなでる

長友はなんか竹中直人みたいになってきてます。

 

「ワールド杯で優勝する」とはわたしが子供のころは漫画の中での

夢物語としてのセリフでしたが、今や選手もサポーターも

当たり前のように口にするようになりました。

 

次は海賊王になろう!

 

 

 

ホームページはこちら

https://kawasaki-sagyousyo.jimdofree.com/