祇園祭ぱーく! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは!


昨日は祇園祭ぱーく2024、お越しいただいた皆様ありがとうございましたニコニコ


ステージでも言っていたと思いますが、祇園祭で歌わせていただくのは初めてで、めちゃくちゃ光栄でした!

なぜか滋賀を背負って立っているような気持ちにもなり、最初ちょっとシュッとした気持ちで挑んだように思いますが、それを思えば思うほど緊張が押し寄せてきたので、出だし2歩ぐらいでいつも通りにシフトチェンジした私でした指差し

いつも通りが1番ええわ。



ってなわけで、ステージ30分たっぷりお届けさせていただきました!







途中雨が降ったりもして、傘を差しながら見ていただく場面もありましたが、降ったり止んだり止んだり止んだりな感じで、土砂降りにならなくて本当に良かったですニコニコ

お天道さんどうもありがとう。



KBS京都のリスナーさんにもたくさんお会いできて嬉しかったですたい!!!



ステージの最後にはHimikoLegendを力いっぱいパフォーマンスさせていただきました。


なんとなく赤色の服がいいかなーと思って赤のワンピースを召して行ったのですが、ピアノの色とほぼ一緒でなかなか統一感があって良かったですひらめき






振り付きのHimikoLegendが少しづつ板についてきたのも、KBS京都さんが背中を押してくれたから。


もっと言えば、HimikoLegendがCD化したのも、HimikoLegendに振りが付いたのも、KBS京都さんが背中を押してくれたから。


いつもお世話になって感謝です。



(私の方向性HimikoLegendちゃうんやけどな)



(でも本当に感謝です)



昨日は、14:00から公開生放送をされていた原田伸郎さんと久米村さんにもお会いできたので超ハッピーでした!!

久米村さんとはほんとめちゃ仲良くさせていただいてて、最近ちょっとお久しぶりだったので会ってテンションぶち上がりでした目がハート

原田伸郎さんは、何日か前にKBSの局でお会いさせていただき今回が2度目だったのですが、私のことを覚えていただいててめちゃくちゃウレピかったです!何処の馬の骨かもわからん私に気さくに話しかけていただいて…ほんとお優しいニコニコ


おふたりともまたご一緒できるように頑張るぜよ💪!



さて、明日はさらピン!キョウト水曜日ですぜ!

ぜひ聞いてくださいませねーーっ指差し



そして今日夜の配信で発表しましたが

9/22(日)にツーマンライブショーが決まりました物申す



じゃじゃーん。

93回目は松中啓憲くんと。

むっっちゃお久しぶりの日曜日の開催です!


ご予約も受け付けていますヒヨコ

ぜひお越しくださいませねー!!!