19年ありがとう。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは。


本日6/17。明日18日は、私が活動を始めてまるまる19年目の節目の日です。


昨年K-waveにてライブをしたのがつい最近のように思えます。

1年経つの早いなぁ。


今年は、19-20th yearということで、ここからまた1年という月日をかけて感謝の気持ちと共に活動を続けていきたいと思います。



アー写を新しくしました。




これからも、どうぞよろしくお願いします🥰



今週の金曜日は、活動19年の感謝を込めて、大阪・南堀江knaveにてライブ開催いたします!

バイオリニストの水野真梨子さんとのデュオです。


そして、私の作品としては8年ぶりになりますNew Albumを先行発売します!!!


ピアノと2人っきりの作品、「Me are Me」。





あなたのお手元に届きますように。

たくさん聴いていただけたら嬉しいです。


明日から活動20年目に突入します。

何も変わらない日常が待っているはずですが、今まで以上に、何事も「自分らしく」が出来るように努めたいなぁと思います。


そして、みなさんの日常が今より少しでも明るいものであるように、心に歌を届けていけたらと思います。



これからもどうぞよろしくお願いします💓💓💓