鳥取で北海道を満喫という。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

おはようございます🌞


神戸電鉄に乗っております。佐合井です。

昨日の夜中にきゅうり食べたからか胃もたれすごいしてる。

でも、起きないといけない時間に起きられて今日もありがとうな感じです。



昨日は鳥取のパープルタウンへお邪魔させていただきました!

パープルタウンなのに建物から内装から何から紫色が一個もなくてズッコケました。





松中啓憲くんにお誘いいただいての鳥取。

滋賀県から7時間半かかったよ。

ちょっと遠かったですが、とても楽しい遠征でした。

すなば珈琲に一度行ってみたかったのですが、見つけた時はすでに閉店している時間でした⏰






でもせっかくなので近くにあった遊具で遊んでおきました知らんぷり


(色合いよ)



パープルタウンはみんなにパータンと呼ばれ親しまれているそうです。

そんなパータン広場にはアップライトのピアノが常設されているみたいで、そのピアノを使わせていただきました。

かわいらしいピアノです。









ステージ前にお集まりいただいた皆様、ありがとうございました!!

皆さんニコニコほっこり笑顔で見てくださり嬉しかったです目がハート



帰り時間にはお腹も空いていたので、スタッフさんお薦めのお寿司屋さんへ。





その名も「回転寿司 北海道」



北海道て。鳥取来て北海道て。


と思いましたが、すごいおいしいお寿司屋さんでした!

おーいっし!って20回ぐらいは言ったな🍣


寿司職人のかたってすごいなぁ。



さて!

今日は兵庫県に来ています指差し

エコールリラです。


12:00〜&14:00〜の2回ステージです!

松中啓憲くん、戸田明香音ちゃん、そしてCooley High Harmonyさんとご一緒!!!スッペシャルです目がハート目がハート目がハート


ぜひお待ちしてまーす指差し