アラモードな話。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

ちょっとさかのぼりますが

5/24は神戸のCASH BOXにて、松中啓憲くんの企画ライブ 「Piano A La Mode」でした!



むっちゃお久しぶりのドンくん(山本義則くん(写真は私の上))

そしてもっとむちゃくちゃお久しぶりすぎて一周してもはや初めましてのCooley High Harmonyのナカイさん。(写真は私の横後方)

そしてお馴染み松中くん。(写真は左)



こうしてまた巡り合わせてくれることがとても嬉しいです。感謝であります🫂


セッションもたくさんさせていただいてめっちゃ楽しかったですグリーンハーツ



ドンくんは私のことを「その下品な笑い方変わってなくて嬉しいっすわ〜」と言ってました笑

うちのおかん以外で私の笑い方を下品という人はドンくんだけです。笑

しかしドンくんのピアノ捌きは本当に絶品。練習の影がすごい。いろいろお話させていただいて楽しかったですニコニコ


ナカイさんは、私がまだシンガーソングライターになる前、アカペラグループで活動しているときにご一緒させていただいたりでお世話になっていましたが、当時は挨拶程度であまりお近づきになれていませんでした。当時から超音楽的でクールでかっこいいグループ!っていうイメージで、雲の上の存在でしたが、、時を経てこうしてちゃんとお話しさせていただける機会が巡ってきてとても光栄でした✨✨


改めて、続けていれば嬉しいことが起こるもんだなぁーと、まだまだ続けていきたいと思わせてくれた夜でした花


呼んでいただいた松中くんに感謝です🫡✨



久しぶりにCASH BOXのステージにも立たせていただき、いろいろな思いが巡ったり…すごく刺激的で濃厚な1日になりましたお願い


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!


松中くんとは6月15日の鳥取、そして6月16日は兵庫県のエコールリラでご一緒させていただきます!

16日はCooley High Harmonyさんもご一緒させていただきますので今からとっても楽しみです😊

ぜひお越しくださいませねキラキラ