ラジオウイークでした! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんはにっこり


5月、早くも3週目ってことで

火曜水曜木曜の3日間はラジオな日々でした🫶🏻


本日はRADIO MIX KYOTOさんへ。





行きしな道中、ぽっかぽかの陽気で、空を見上げるとこんなピッカーンな空で、ふと、みんな元気にしてるかなー何してるんかなー会いたいなーって気持ちになりましたお願い

自然のパワーは人の気持ちまでも揺れ動かして来よりますね。こんちきしょーめ。


ってなことで今日はモノクロラジオ。

コラボはジブリ縛りってことで私が選ばせていただいたのは、今まで出会った歌の中でも沁みすぎた楽曲、加藤登紀子さんの「時には昔の話を」をカバーさせていただきました。


いい歌すぎる。


泣ける。


登紀子さんだからこそ歌えるうただとは重々承知ですが、、自分なりにカバーさせていただきました。陽太さんのボイパと重なって、より深い感じになりましたので、土曜日の再放送やYouTubeでもぜひ聴いてくださいませねー!


この曲をオンエアしている時、スタジオに居る4人が全員遠い目をしてたのがツボでした照れ

このほんの4分足らずで人生振り返って未来を見る感じ、、歌ならではやなぁすごいなぁって思ひましたお願い


モノクロラジオは約20分間ぐらいのコーナーなので、ほんまあっっっちゅう間に時間過ぎてしまいます⏰

その間私のコーナーなんかもお届けしているので、ぜひチェックしてくださいませねー〜爆笑