癒しのひとときはネセサリーよな | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは!


ちょっとゆっくりティータイムはリフレッシュできますね🥰





ここんとこ何かとバタバタバタバタしていたので

ちょっと一息入れてきました!


会いたい人に会えるって素敵なことですねー飛び出すハート

なんでもないようで重要なる話をしながらの近況報告な時間は、じぶんを少しリセットできたりしますひらめきキラキラ


自分の中の断捨離ができると言うか

ノイズ除去できるというか。


会いたい人とゆっくりの時間、大切にしたいですね二重丸



さて、昨日は5/19の伊丹alwaysでのライブの合わせをしてましたOK


写真撮ったんですが、いろいろ見せられない部分が多くて全体モザイク笑

(部屋散らかってるとか、あとは、…部屋散らかってるとか)




楽しそうなのは伝わりますね指差し飛び出すハート



5/19は、せんすtheater「YUKUE」などでご一緒させていただいたつっちーとけいちゃんと3人で奏でるライブ。

この日は劇中歌はもちろん、私の曲もつっちーとけいちゃんがたくさん歌ってくれます😍

この曲こんな顔も持ってるのか〜な発見がたくさんありそう💡!

ぜひ、お待ちしてますねイエローハーツ





そして!

6/21は南堀江knaveにて

佐合井マリ子活動19年を記念してのワンマンライブ開催します!!!!




是非是非是非お越しくださいませね!!

ご予約受付中です。