中之島春の文化祭2024ありがとうございました | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

もー濃い濃い濃い濃い一日でした!

ステージ前にお集まりいただいた皆様、ありがとうございました!!




中之島春の文化祭。

毎年出演させていただいて早何年かもうわかりませんが、皆勤賞いただいております目がハート


ABCホールの16周年のお祝いも兼ね、ABCホールでは中之島春の文化祭が開催されましたが、リバーデッキでは音楽ステージがもりもりでございましたー!

昼ぐらいから現地に到着いたしましたが、フィナーレまでがあっっという間。

たくさんのアーティストさんが出演されるので、中にはお久しぶりの方や毎度の方、そして初めましての方もいらっしゃり、挨拶させていただくだけでも大層盛り上がります指差し指差し指差し


みんなそれぞれがステージの写真撮り合いっこしたりしてるのも愛やなーって思いながら見ていますが、私が歌っている時もたくさんのお友達がいっぱい写真撮ってくれました愛飛び出すハート









選び切れんぐらい。

ありがたや〜。



現地には、エビシーをはじめ、枚方からはみっけちゃん、交野市からはあまんくん、そして門真のジェイキーくんも来てくれていました。

エビシーも超キュートでラブリー、そしてこのお3人さんも超ユニークで最強でしたキューン

みっけちゃんはバレエが出来るし、あとのおふたりはなんとおしゃべりが達者!

楽しかったなぁー。



私のステージを見てくれるジェイキーくん。






カメラ目線…😆笑



最高やな。




ゆるキャラちゃん達もそうですが、

中之島春の文化祭ならではの出逢いがあってめちゃくちゃ貴重な一日でした!!





まずは、いつもこのイベントにお声がけいただき呼んでくださる、ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのカニさん。(ゆうきさんは他現場でライブのため不在でした赤ちゃんぴえん)


変顔最強!笑

圧倒的存在感!!!




そしていつもお馴染みの優花ちゃん&Cheezeちゃん




かぁいー。

3人でヨーヨー釣りとかして遊んだぜ。




そして、専門学校の時の同期のメンバーがいる

The voice of west harem🩷



すっばらしい歌声とパフォーマンスだったなー。

独特のアレンジもめちゃ楽しかったです飛び出すハート超ハッピーでした🫶🏻


(どのメンバーが同期でしょうか!?)



そして、ムーチョさん!!




(私まだ未完成なのでマスク着用でした😷笑)


なんと自治会長されてるんだとか!凄すぎ!相変わらずパワフルでしたー!らぶい🩷




そしてそして、中之島春の文化祭といえばのMCたなっちさん指差しキラキラ





(Cheezeちゃんによる隠し撮り笑)

なんか光が映り込んでてエモエモエモーションキラキラ




この一枚もお気に入り。



両サイドからの圧😂



いや〜ほんと、あっという間の1日でしたが、濃厚で貴重で尊い時間を過ごさせていただきましたラブラブ



今年もありがとうございました!!!

また来年も帰ってこれますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





さて、明日は大津駅でのイベントの日です指差し


雨が心配されています☔️

明日朝に開催のジャッジがくだされるそうなので、ぜひSNSなどチェックしてくださいませねニコニコ