明日は中之島春の文化祭だーーーー! | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは✨


もう夜だーーい。


今日は、先日石山の東実グリーンで入手したラベンダーちゃんを愛でておりました🪻




かわいー。

この植木鉢超絶かわいいですよね〜

今年はこの鉢にアジサイを育てようかなと思っていたのですが、急遽ラベンダーに変更…。(なんとなくやで)


優しいいい香りがするし良きです。



さて、明日はこちら💁🏻‍♀️




中之島春の文化祭でーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

もう毎年出演させていただきありがたいことです。



昨年はなんとあの春野恵子さんに偶然歌を聞いていただき、そしてお声がけもいただいて超絶嬉しかったぁぁ!




あれから一年が経つのかぁ。


コツコツでも続けていたらめちゃくちゃに嬉しいことが不意にやってくるんだなーってすっっっっごい嬉しくなった日でした!



去年からさらに聖地になった中之島春の文化祭にて

歌わせていただきまっすー!


私の出番は15:00ごろ〜。

ぜひABCリバーデッキにお集まりくださいませね目がハート飛び出すハート


お待ちしておりまーす!