さらピン!キョウトありがとうございました | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

さらピン!キョウト水曜日でした!

3時間あっという間だったぜ。





そして今、この文章を作りながら一瞬で眠たくなって寝落ちしてしまったら一生懸命綴ったたくさんの文章たちを全部消していたぜ。

イリュージョンかよ。ショック大だぜ。


気を取り直して


今日は先日のRAGでのライブの感想なども、ほんっっっっっとうにたっっっっくさんいただきまーーーーーーーーーじでありがとうございました!🥰🥰🥰

こんな想いでいてくれたのかぁぁ、と思うとすっごくすっごく嬉しかったです!


これからもおそらく歌い続けていきます。

あなたの人生に寄り添えるような歌を届けられるよう、目の前にあるこの音楽の道を歩いていきたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします💓



さて、本日は私の師匠・チキンガーリックステーキの前澤さんがゲストでした!

師匠をゲストに迎えるとなるとエラ緊張しそうなもんですが、私は嬉しくて楽しみでわくわくしておりました!

案の定めちゃくちゃに楽しくて、素敵な時間でございましたー!


チキンガーリックステーキ師匠はアカペラグループですが、いろーーーーんな大使を努めていらっしゃいます。今日は、その中の「大和丸なす」のPR大使としてお越しでした!





大和丸なすとは初めての出会いでしたが、このナスが大きいのなんの。しかもジューシーでめちゃくちゃ美味しいらしいです。

ナスが苦手な方でも好きになるぐらいの美味しさだそうです。ぜひお試しいただきたいです🍆

なんと、その大和丸なすを3箱も、番組にプレゼントいただきました!欲しいという方は、来週水曜日までに番組宛にナス欲しいとメッセージ送ってくださいませねーっ!!お見逃しなくです🍆


もちろん、これからのコンサートの情報ももりもりお聞かせいただきましたよーーー🥰









本日の番組はラジ子のタイムフリーでもぜひ聴いてくださいね😊✨





さて、4月の放送も今日で終わり、来週は5月に突入です!!


さら水名物のおんがくクイズも週を増すごとにちょっとづつ難しくなってきたかしら???

来週はどんなおんがくクイズが飛び出すのか、ご期待くださいませねーーー♪