雨すごかったな | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです


こんにちはーーー✨✨


お昼の雨きっっつかったですねーー!!

雨上がってくれてよかったですがまた夜に降るっぽいらしいので、皆様お気をつけくださいませ。


さて、

今日はトミショーさんのお誕生日です🎂

(他にも、サムライズムのしゅーじくんとかボイスアーティストの伊藤富士子さんもお誕生日。)



おめでたいーーっ🎉🎉🎉✨㊗️



先日トミショーさんのお誕生日会に呼んでいただき、浜大津の「もう愛はトゥモロウへ」でライブさせていただきました。


トミショーさんとのセッションたっぷりでお届けさせていただいたの、楽しかったなぁ〜。





しかし、トミショーさんの「突破口」、むっちゃくちゃいい曲。

お守りみたいな、人生の応援歌です。諦めかけた時必ず現れる、パワーある歌。


(今回はセッションしておらんですが、いつか歌ってみたい…。)



トミショーさんのお誕生日は今日ですが

私の誕生日が昨日ってことだったので、なんとサプライズで祝っていただきました!


ほんとびっくりしたーーー。







みんな優しい…。

あたしゃ幸せ者です目がハート




そして昨日はお花を触っておりました。

先日のブログでも写真アップしましたが

ワンマンライブ「KYOUMOARIGATO 2024」でいただいたお花でブーケ作り🌸(もはや趣味です)





むっちゃかわいいのができた…。












写真撮りまくり。

(かみのけぼさぼさですみません…😭)



さて、今日は43歳になって初めての火曜日です。


夜は「佐合井マリ子のCaddy Spoon」YouTubeLIVE配信です!!

ぜひ見てくださいねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク