今日もありがとう | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

通い詰めてたアクセサリー雑貨のお店が閉店して悲しいな〜って思ってたら、そこがリンツ(チョコレート屋さん)になってて、ぶっ飛びテンション上がりっぱなしです。(嬉しすぎ)


悲しんでいたのが嘘のよう…不安

(人間って怖いね)


さて、今日はイオンモール北大路にてライブさせていただきました!





センタープラザがリニューアルして3日目。

前よりも明るく綺麗で柔らか〜い空間になってました!嬉しいなー☺️





吹き抜けスペースがかわいいのなんの。

空の色も相まって、一瞬も同じ景色じゃないのがまた芸術です。


大画面も装備されてて、ここでいろんな情報をキャッチできます知らんぷり


ライブ中のMCで、この大画面のことをいい感じに言えなくて、なんていうんやったっけなーーーと悩ましい感じでしたが今思い出しました、ビジョンですね。ビジョン。

(思い出すんが遅い😂)



ステージをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

いろーんな方に集まっていただき、みんなそれぞれが自由に音楽を楽しんでくれているのが感じられ、私から見るその景色がホントになんか幸せで、ちょっと泣きそうになりました(内緒)


何気ない1日の数分のことですが、その数分がかけがえのないものやなぁーと感じておりました…飛び出すハート


まだまだ出会っていない人のところにも私の音楽を届けていきたい!と思える、第51回musicマルシェでございました!


ありがとうございました😊



共演の戸田明香音ちゃんとニコニコ





わーい🙌



次回ライブは11/9の神戸CASH BOXです!

齋明寺麻里愛ちゃんの企画ライブ。

明香音ちゃんも一緒です♪





ぜひお待ちしていますね!




11月のライブ情報はこんな感じ。




みなさんのお越しをお待ちしています😋