久しぶりの東京。 | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

こんばんは✨


昨日の晩から東京の足立区というところに行ってまいりました。


劇団ドクターイエローのお芝居に、歌とピアノで参加させていただきました。

今日は、一般には公開されていないイベントごとで、文教大学の東京あだちキャンパスへ。




舞台はやはり緊張感がありますねぇぇ。

今回のお芝居のテーマは「いじめ」。いろいろと考えさせられる内容で、でもとても大切なこと。

そんな貴重な作品に、音楽をつけさせていただきましたニコニコ



今日は待ち時間がたくさんあったので、芝生で遊んだり、フリースペースでくつろいだりしておりました。

まるで大学生になったかのような気持ちで楽しかったです…ひらめき

めちゃくちゃ広くて綺麗で充実してて、、なんやろ、住めるやん。って思いましたね指差し飛び出すハート



















大学生すごいなー。

ここで学習した人が社会に出て、素晴らしい働きをしてくれるんだなーとか、もしかして一緒に仕事をさせてもらえる時が来たりとかもするんだろうか、って思うと、なんだかワクワクします☺️



東京へ行くのもすごく久しぶりだったので近辺を探索…!

スーパーがあったので入ってみたら、関西とそんなに違わない感じでした(そらそうやろ)





でもなんか、京都の九条ねぎとか見つけたらテンション上がりますね😂




スーパーを出てポーッと歩いていたら、なんか岩でできた丘みたいのがあったのでなんやろーと思って行ってみると、神社でした⛩️









なんだか珍しい形式の神社。

上まで上がってきました。


なにやら、富士山登山をされている方々が作られた神社?だそうでした!

なんかすごい。


初めての土地に行くと、その土地の空気感に触れて新しい感覚が入ってくるようで楽しいですニコニコ



またいろんなところに行けたらいいなぁ指差し



今回を機にまたお芝居の舞台でも奏でさせていただける機会ができたらいいな〜ひらめき





本番前のワタシ






ほんなら、あしたは京都へと向かいます!

イオンモール北大路へ、18時〜の本番!

お楽しみにーーーーーーっにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ