さらピン!キョウト水曜日でした✨✨ありがとうございました | MarikokkoPark

MarikokkoPark

シンガーソングライター佐合井マリ子の日々のブログです

今週も、KBS京都ラジオ「さらピン!キョウト」水曜日をお聴きいただいた皆さま、ありがとうございました😊




今週もあっという間の3時間、生放送でのお届けでした!

今日は月に一度の御肉料理竹下さんのお話もありましたーーー🥩
もう秋、っていうか冬な福知山だそうで。ぜひ美味しいお肉を堪能しにお運びくださいね🍖


そしてなんてったって今日はゲストにゴリラ祭ーズの古賀くんとリモートでは平野くんが出演くださいましたーーー!
今日10/11、新しいアルバム「エクストリームアンニュイスーパーウルトラポップ」をリリースされましたーーー🎊🎊🎊おめでたーい!
これからますます飛躍していくゴリラ祭ーズに注目っですね😊



今日番組の最後に言ってたのはこれ。




見つけられたかな〜〜
3週前ぐらいからずっと居るねんで〜〜コアラ



今日のお聴き逃しやもう一回聴いてくださる方はラジ子のタイムフリーでどうぞ💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️


早いもんで来週は10月も3週目。元気に参りまーす!
来週のさらピン!キョウトもお楽しみに⭐️