今日もニチアサ! | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク

深夜に携帯がやかましかったですが、なんとか起きて↓


ニチアサですビックリマーク

さて、プリキュアはあとまわしの魔女とのラストバトル!ここで魔女が何を後回しにしていたのかを考えたりしたら↓


エルダちゃんに助けてもらったりしていました。

さて、その答えは?↓



人間の女の子と友達になれなかったことというのでその相手がこちら↓

後回しの魔女が100年くらい前に一度闘ったが、その後あとまわしにしまくり今は亡き者になり魂となった伝説のプリキュアと呼ばれていたあの少女で名前はアウネーテでプリキュア名はキュアオアシスという名前みたいだ。

そして浄化されて逝ったので↓

召使いの3名も優しく見守ってくれる辺りいいキャラですね。そしてそれに納得していないのが一名↓


側近のバトラーだ。来週はこのバトラーとのバトルだ。

そういえばこのバトラーが登場時に気づいたのですが、声はジョジョ3部のポルナレフの小松さんで仲間の花京院の声優さんも4代前のキラプリでラスボスのエリシオ↓


このキャラを演じていたので思わず「あら?もしかして」って思ったら↓

見事にこの2人プリキュアで悪役を演じる事に(しかもラスボスで)

ちなみに今日は津波注意報のテロップの為↓



さんごちゃんことキュアコーラルやゼンカイジャーのストーリーに登場する怪人とリンクしたりと妙な回でした。

っといったところかなはてなマーク
それではまた気分次第で更新しますビックリマーク