遂に来たサムライと騎士 | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク

今日は久々にジョジョ4部をアニマックスで観て、その後は相撲や半妖の夜叉姫やコナンを観たりしていました。

そしてその後に佐川さんから↓

デュエプレコラボデッキ2弾で武者&騎士という事で↓

能力が登場時に変わった「武者ドラゴンP'S」そして↓

大会でも使用することが出来なくなってしまったあの聖凱亜キング・アルカディアスをプレイス版に蘇らせた「聖凱亜キング・アルカディアスP'S」他にも「ボルバルザーク紫電ドラゴンPS」など懐かしのカードからプレイスにしかいないカードまでたくさん収録しているみたいだ。

そして今回もプレイスのオリジナルスリーブが付いていて、前回はルピコちゃんの春夏秋冬で出たのは夏のバージョンで今回は守護者達でグレン&カイト(火と水)、エレナ(光)、ルカ(闇)、チュリン(自然)という感じ。さて、結果は↓

闇の守護者のルカでした。(ちなみにエレナの次にお目当てでした。)

ポーズが可愛いですね。

ちなみにこれなら↓

この嬉しさも出てきますね。(ルカの声はきいちゃんなので)


っといったところかなはてなマーク

明日はニチアサだビックリマーク

それではまた気分次第で更新しますビックリマーク