初めての刃鬼デッキを作ってみた。 | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク

今回のタイトルはこれまでインターネットなどではよく見かけるデッキを組んでみました。

それは今も人気の刃鬼デッキでタイプは白刃鬼と呼ばれる光を追加したのにしました。

それではデッキがこちら↓

今回は流石に初めてなのでデッキを組むのにデュエマユーチューバーさんやカードキングダムさんなどの対戦で使われたカードやデュエマwikiを参考に使用カード枚数を自分で調節しながら作りました。

ガイアッシュは一枚だけ持っていたので革命チェンジも活用するのにミラダンテⅫを採用して、さらにその能力でメヂカラコバルトカイザーの呪文面の所が光なのでそのツインパクトを活かせる為に入れてガードストライクなど守りも強めてみました。

ちなみに今回のスリーブはこちら↓

「キラキラプリキュア アラモード」から推しのキュアジェラートのスリーブにしました。(彼女のモチーフはジェラートとライオンですからね。)


っといったところかなはてなマーク

それではまた気分次第で更新しますビックリマーク