とってもビックリな親子爆誕! | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうも淳平ですビックリマーク
昨夜にごちうさOVA第2弾のタイトルとPVが発表され「ご注文はうさぎですか?SingForYou」という今回も原作を忠実に再現したと思われるOVA作品だ。
そしてこのタイトルから今まで謎に包まれていた人物の一人、チノちゃんのお母さんだ。
原作開始時点では既に故人で名前は今年のエイプリルフールで香風さきさんっと判明、そしてこのPVで声も誰なのか発表され声は水樹奈々さんだ。
近年では「WEB版WORKING!!」の近藤妃(リゼちゃん役の種田梨沙さんの代理)役を筆頭に母親役が目立つようになりつつある奈々さんにはある意味納得だが、更にビックリする点を発見してしまった。
それがこちら↓
そう、2010年に放送されたハートキャッチプリキュア!の歴代16番目のピンクプリキュアの1人 キュアブロッサムだ。
更にそこから7年後の「キラキラ☆プリキュアアラモード」では↓
その娘のチノちゃん役の水瀬いのりさんが記念すべき歴代50番目のプリキュアのキュアパルフェ役という今回キャスト発表により香風親子(香風家の大黒柱のお父さんはまほプリで悪役)が揃ってプリキュアということに。びっくり(真っ先に思い浮かんでしまいました。)
これ、チノちゃんがプリキュアに選ばれるのももしかしたら宿命だったのかもしれないですね。
ちなみにこのお店の常連の↓
青山さんの声の早見さんも↓
キュアフェリーチェでプリキュアでしたね。(ボルトではヒマワリ役で奈々さんとはうずまき親子役でしたね。)
っと、いろいろ楽しみなストーリーですね。

それではまた気分次第で更新しますビックリマーク