きらファンで作るこれ、なんのチーム? | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク
今回はこちら↓
きらファンのパーティーですが、実はこれある回をモチーフにしたのですが、何かというとこちら↓
ごちうさ 2期第10羽の「Eを探す日常」という回のAパートに共通しているキャストだ。
まず、松原穂乃果と佐久ちゃんの中の人がこちら↓
被服部部長役で出演。(中の人は別役で1期にもモブで出ている。)
そして久世橋先生とるっきーの中の人がこちら↓
吹き矢部部長役(原作でリゼちゃんの幼馴染で名前は「狩手結良」かれでゆらと判明)で出演していました。
ちなみにこの回で↓
青山ブルーマウンテンまたの名を青山キュアフェリーチェ(ただの中の人ネタ)の本名が青山翠っという名前でシャロちゃんとリゼちゃんの高校のOBで伝説の通り名をしている人物でもある事が判明し、Bパートからごちうさぐらしというあの回の前日を描いた回でもあります。

っと、今回は思わず作りたくなったチームでした。
そして↓
MAXくじを最後までいったのでココアちゃんを入手しました。
これから育てていくのに楽しみなココアちゃんですね。

っといったところかなはてなマーク
それではまた気分次第で更新しますビックリマーク