星5くるみのとっておき必殺を使ってみた。 | 鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

鷺谷一家、唯一オタク兼カメコ!

アニメの事やゲームの事やとにかく僕の日常を書いたブログです。
※ブログの内容に無関係なコメントやこちらを傷つけるような内容は絶対にしないようお願いします。
もし、した場合はそのような事をしたとブログで書いておきます。

どうもこんばんは淳平ですビックリマーク
さて、今回はタイトル通りの内容になります。
つい最近入手した星5くるみちゃんのとっておき必殺をこの目で確認しました。
技がこれ↓
「かんせん」という技でこの光の後に↓
くるみが突然フェンスをシャベルで壊そうとしている。だが、その背後では↓
ゾンビが敵1体を囲んで拘束してくるみのいる場所まで連れて行こうとし↓
ゾンビの気配に気づいたくるみがこちらを睨むとまるでKOFのオロチの血に目覚めた八神庵やレオナ、ストリートファイターなら殺意に目覚めたリュウと言ったらいいかなはてなマークそんな感じに敵とゾンビの居た地面をシャベルでおもいっきり突きつけて破壊してダメージを与え↓
そしてかんせんが終わると昇天するような感じにクリティカル率などがダウンする技だ。
これ、このくるみがイベント対象の時に入手して使っている人やゲストとして使っている人をサポートとして使ってみたんですが、やっぱり初見だとこれ、演出がビックリですよね。
これ、敵の視点からだと前門に暴走くるみ、後門にゾンビだから絶望以外の何者でもないくらいですよね。
もし七賢者のキャラに使ったらソルト&シュガーに使ったら可哀想としか思えないですよね。
実験してみるかなはてなマーク

っといったところかなはてなマーク
それではまた気分次第で更新しますビックリマーク