仕事を始めてから
なかなかブログが書けないでいる
星です星






さてさてキラキラ
以前Amebaの20周年イベントに
たくさんあったのですが
私用でバタついてしまった星は
キッコーマンの豆乳しか
キャンペーン投稿できなかったんです悲しい
そのキャンペーン投稿に見事当選いたしまして
またもや豆乳のお試し品いただきましたルンルン


いただいたの1ヶ月ほど前なんですけどねアセアセなかなか投稿できなくてもやもや




相変わらず味付き豆乳美味しいですねニコニコ

今回初めて飲んでビックリ美味しかったのは

フルーツサンドぽってり苺




クリーム味って言うんですかね

甘くて美味しかったですルンルン




あと

カラダの豆乳+MCT!!

コレで豆乳ラテ作ったら美味しいっラブラブ




単品で飲んでないので何とも言えないんですけど

多分、カラダの豆乳にある苦みと

コーヒーの苦味がマッチして

私は好き目がハート




ただ、私の行くスーパーなどでは

写真上列の豆乳を見たことがなくて知らんぷり

カラダの豆乳の大きいのがあれば

定期買いしたいなとは思ってるんですけどね札束




アレかな!?

おしゃれスーパーか意識高い系スーパーしか

置いてない商品なのかな笑!?







最後までお読みいただき
ありがとうございます指差し飛び出すハート
今日も愛たっぷりで
過ごせますようにハート


下差しroom始めましたルンルン下差し
チビちゃん関連や日用品など
実際に使って良かったものを載せていますキラキラ