庭の草花がどんどん大きくなってきて
毎日見るのが楽しい
星です星






さてさてルンルン
先日Ameba20周年イベントに行きまして
お土産をどっさりいただいた星ニコニコ

その中に豆乳があったのでご紹介キラキラ



Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

ハート大人になって飲み始めた!きっかけは…

 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎




私、最近になって
豆乳めっちゃ飲むようになったんです飛び出すハート
しかもキッコーマンのを飲んでるので
今回はとっても嬉しい戴き物笑い



豆乳を飲むキッカケは
毎日飲んでるカフェ・ラテの牛乳を
豆乳に変えたから気づき





変えようと思い立ったのは

牛乳よりカロリー低いんだっけ!?

ってうろ覚えの知識からだったんですが

カロリー云々よりも

単純に美味しかったから続いてますコーヒー




私が感じるに

牛乳よりもスッキリサッパリしてるんですよね指差し

毎日飲むにはこのスッキリ感大事キラキラ




今回投稿するために豆乳について調べたら

イソフラボンや鉄、銅が入ってるので

女性にとってもメリットが大きいなって拍手




それに3歳のナナも難なく

1パック飲みきったんですよねにやり


抽選でいただいたフィギュアと分けっこして飲んでるそうですジュース




ナナにとってはこれが豆乳デビューキラキラ




見た目でジュースと思って飛びついて

飲み始めはなんか違うアセアセ

ってなっていましたが

何だかんだ全部飲みきっていてビックリあんぐり




それだけ子供にも抵抗なく

美味しく飲めるのが豆乳なのかなとキラキラ

飲みきりの小さなパックがあって

色んな味があるのは

キッコーマンならではですよね飛び出すハート

私も昔は紅茶とか杏仁豆腐味をよく飲んでました気づき




ジュースより罪悪感ないから

これから子供にも飲ませようかな泣き笑い




今回お土産でいただき

豆乳についていっぱい調べたことで

豆乳に対してより信頼感が生まれて

これからもよろしくお願いします目がハート

って気持ちになりましたニコニコ





最後までお読みいただき
ありがとうございます指差し飛び出すハート
今日も愛たっぷりで
過ごせますようにハート


下差しroom始めましたルンルン下差し
チビちゃん関連や日用品など
実際に使って良かったものを載せていますキラキラ