◾️10月25日の牡羊座新月を迎える前に伝えたい | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。


蠍座新月を前に。お伝えしたいこと。


    *ーーーーーーー* 
 

10月25日。蠍座新月を前に。

お伝えしたい事。


この地球は(バーチャル)リアリティの時空です。

最新の統計によれば、今年11月15日に地球の総人口は80億人を超えるそうです。


私は、人間の構造が「宇宙」だと思うのです。


私たちのからだは60兆個以上の細胞でできています。

60兆というと、途方もない数字で想像ができませんが、
ものすごく
大雑把に言って、世界の人口の8000倍くらいです。 

あんまり想像がつきませんよね。 

地球8000個分の人口と、ひと一人を作っている細胞の数がだいたい同じ…って

 

どんだけ~!

って叫びたくなりますよね。



地球は、人間と同じ構造をしていますからバランスが崩れると病気になるし
不安なことが起こると
心のバランスを
崩してしまうのです。


グレゴリオ暦で言えば
2022年10月25日

地球は、新しい、次の段階に移行します。



この世界は、常に「今」で、

今しかありません、確実に。

過去は、「事象が起こった今」

未来は、「まだ、事象が起こっていない今」


「今」という「一瞬」だけが

この世の「バーチャルリアリティ」なのです。



この「今」が、過去も未来も総括しているので、「今」を変えると過去も未来も一緒に変わるわけです。



逆に言うと、「今」を変えないと

過去も、未来も変わらない…。



そして、最初にお話しした

地球の人口の数、ひとの数だけ「宇宙」があって、「今」というバーチャルリアリティの世界を共有しているのです。

これは、多元宇宙の重なりであり、
静かな水面に、石(意志)を投げ入れるところを想像してみてください。


ひとつの石の波紋は、同心円になって広がっていき、そこへ別の石が投げ入れられると、その意志も同心円でひろがって・・・

同心円は崩れることはありませんが、 石(意志)の大きさ投げ入れた時のさによって、別の波紋に影響を与えたり与えられたりします。


しかし、消えることはありません。


地球を包む海におよそ80億の石が投げ入れられている状態が、

「今」という時空なんです。


そして、

何一つ欠けてもひとは完全ではく
バランスこそが、「今」を完全にする答えだと、私は思います。


太陽は本質でパーフェクト

しかし、私たちの心と身体は太陽のように「単体」で完全ではなく
足りていない部分を「月」が補っているのです。


例えば、太陽は人生のテーマや使命を表しますが、絶対的存在なので

「無」なのです。

喜怒哀楽や現在過去未来といった時間の概念もありません。


ただ、「存在」だけです。


そこに、感情や記憶といった曖昧で移ろう心を表す「月」がぴったり補間しているのです。

許し、受け入れることを促す星「木星」が今牡羊座0度に来ています。

現在逆行中で、一度、魚座に戻って

ハイヤーセルフ順行に戻ると、

12月22日(冬至)に「始まり」を

示す牡羊座0度に。


決して悪い意味ではなく

わがままに生きてきた人生を

走馬灯のように想いめぐらせた時間が終わり、新しい石(意志)を投げる時が来たようです。



このメッセージをお読みいただいた時に

何かを感じていただければ幸いです。


Kentools 10.24