ホロスコープ研究会☆ご参加ありがとうございました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

そらのおと。spicaです。

 

ルンルン

そらのおと。

kentools ホロスコープセッション

10月受け付けは終了いたしました☆

 

11月からのお申し込みを受け付けさせていただいております。

よろしくお願いいたします。

 

 

キラキラキラキラ

kentools

ホロスコープ研究会☆

久しぶりに

そらのおと。カウンターと

zoomとで開催しました。

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました✨

ハワイからも

ご参加くださって♫

今回も

濃い時間になりました✨

質問内容が深くて

アスペクトに注目して

質問にみんなで答えていき

意見交換もできます☆☆☆

次回もよろしくお願いします(*^^*)