ママハウスさん☆ 「ママとベィビーの繋がりセミナー」番外編♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

キラキラこんばんは。spicaです

講演会の余韻をまだまだ感じつつ

日常は進みます。。。(笑

ご希望をいただきました♪ありがとうございます。

お申し込みスタートしました♪
みなさま、どうぞお気軽にお越しくださいませ。


星6月の ママハウスさんでのセミナー
番外編♪のお知らせです☆

「ken先生にこれ聞きたい!」
「ken先生 教えて。初めてのホロスコープ」

6月9日(月)

①10時~11時半 現在ホロスコープセミナー受講されているママ対象
参加費1200円
定員8名様 2名様

②12時~13時  「ホロスコープ」に興味のあるママ対象
参加費1500円
定員8名様 1名様

お申し込みは、そらのおと。までお願いします。
soranoto.4@docomo.ne.jp

090-5913-9993

※ コメント欄、アメブロメッセージからのお申し込みは
受付しておりませんのでご了承くださいませ。
必ず、メールかお電話でお願いいたします。

☆☆☆☆☆

以下acoさんのブログより

私の誕生日は3月。
太陽星座のうお座のストラップは色味的にあまりピンとこなかったので、

アセンダント星座のみずがめ座のストラップを選んでみました・・・・


誕生日から割り出したカラーは、紫と黄色だということも分かっているので、
ラッキーカラーでもあるかなぁと。


アセンダントと太陽星座の関係については、KEN先生のホロスコープ講座
、詳しく教えてもらったので、自分自身の性格などなどなど。。。納得しています(笑)

ちょっと知りたい方はこちら、読んでみてくださいネひらめき電球


私の本質は「太陽星座=うお座」ですが、

今回の人生で達成するべき目標を成し遂げるために、
与えてもらった洋服(=外見)は「みずがめ座」。

実は、真逆の性質をもつふたつの星座。

そんな性質が、私の中にあって、葛藤もしながらの数年でしたが、
ホロスコープのおかげで、理解して受け入れるところまでやっときたなぁと思います。

{20BC8388-6F45-4CD8-99C7-60D91A65ABCF:01}

FMやセミナーのお仕事などの時には、この「みずがめ座」の
ストラップが効果を発してくれる、、、、というKEN先生のお言葉も高じて、

ゆらゆら&キラキラ

とても気に入ってます(*^▽^*)


KEN先生には、現在、マママハウスにて、「ママとベイビーのつながりセミナー」を
開催してもらっていますが、引き続きの開催を希望する声も多いので、
7月からも継続の予定です。

それと、これまでにセミナーに参加してくれたママたちのために、
もっとホロスコープについて理解してもらえたらという想いがあり、

「KEN先生に、「これ聴きたい!」」。。。
という会(あくまで仮称(笑)
開催決定クラッカー

そして、これからホロスコープを知って「ママと赤ちゃんのつながり」を
もっとたくさんのママに実感してもらえたらと

「KEN先生 教えて! はじめてのホロスコープ」
(これも仮称)
を開催します。


あ、、、日程は決定しています。

6月9日(月)です~クラッカー
①10時~11時半 現在ホロスコープセミナー受講されているママ対象

②12時~13時  「ホロスコープ」に興味のあるママ対象


私が、はじめて「ホロスコープ」から息子とのつながりを知ったときの衝撃!



ママたちも、何かの道しるべになったらいいなぁと思ってますビックリマーク