講演会まであと。。。 明日です☆ よろしくお願いします。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

キラキラ5月22日(木)

    Kentools 講演会 

    松山コミニティセンター コスモホール

こちらからご覧下さい☆


星講演会内容のご案内☆こちらどうぞ☆

キラキラ南海放送のホームページに
5/22(木)ケントゥールス講演会
「インフィニティからワンネスへ」が
掲載されています!


下記アドレス
http://www.rnb.co.jp/
にて、ぜひごらんくださいます
よろしくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆

感じましたか?先ほど(10:15)四国地方で
地震がありました。
松山で震度2、震源は伊予灘で深さ80K、M4.1でし

た。

地球が動き始める2014年。
特に来年~再来年にかけては、大きな地殻の変化も
起こるという予言もあります。
*参考までに、ゲリー・ボーネルさんという方の
 予言です。

ところで、いよいよ明日講演会開催です。
今回の講演を思い立ったのは3月。
こんな形になるとは想像もしていませんでした。
ではなぜ、今年だったのか?
占星学と星好き(天文学)で、星を見続けて33年。
ひとつの答えを私なりに見つけました。
そんなお話を聞いてください。

まだ、お席はありますので、明日、時間ができたと
いう方は是非、コミセン・コスモスシアターへ
お越しください。 

Kentools

♪♪♪


明日、会場では 
KentoolsのNEW CD 「インフィニティ から ワンネス」

この日のために書き下ろしました。
 
spicaの CD 「こころのおと」 会場で歌わせていただきます♪

そらのおと。プロデュース サンキャッチャーアーティスト chicoの
星座ストラップ

なども販売させていただきます。
(限定数となります。)






♪♪♪

spicaです。

いよいよ、明日となりました
今年の3月に、企画を始めて
スタッフさんお仲間さんに支えていただきながら
ここまで進めてこれました。

明日はお越しくださる皆様、
会場にはお越しいただけなくてもそばにいてくださる皆様
支えてくださる皆様
スタッフ様
皆様のお心を胸に感じて
ken先生と素敵なお時間を過ごしていただけますように
皆様をお迎えさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。