MY HAPPY カレンダー♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

この週末 急にバテテしまってました。

こんばんわ。spicaです。

予告(笑)なしで、体調が悪くなり
そして
熱・・・
声はでない
鼻声

なんで~。なんでいま・・・と凹

がっ。

なにげ~に見てみる
毎月 みんなで作ってる
MY HAPPY カレンダー♪
ここに、かいてるや~ん。。。

小休息しました。はい・・・叫び

このカレンダーはken先生がホロスコープから出してくれる
ご自分の月の動きを読み解いて作ります。
すなわち
今月の16日、17日くらいは、
spicaの月と。。。が
だったのですよぉ。。。

詳しく、知りたいな・・・と
ぴんっ。と来た方。
ぜひ、ご一緒に作ってみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ。