そらのおと。よりお知らせです☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

星来る5月22日(木)
私、KenToolsとして、初の講演会を開かせていただきます。
場所は、「星のフォーチュンテラー」にふさわしく?(笑)
松山市コミュニティセンターのコスモシアター(プラネタリウム)。
星空を見ながら、宇宙の話をします。

テーマ・・・「∞(インフィニティ)から○へ」

記号ばかりで意味がよくわからないーと声が聞こえて
きそうですが、つまり、無限大を○○ まるが二つととらえ
これを、宇宙の2元性(2極性)と理解します。
男と女、光と影、好きと嫌い、表と裏・・・
この世界は2つの勢力、エネルギーで生成され、2つの
エネルギーバランスの差で現実社会が作られているのです。
しかし、2元性はやがて1つに統合されていきます。
それが、○=ワンネスです。

これからの、私たちの日常と深く関わってくることです。
2元性は理解できるけど、ワンネスは??というあなたに
私、KenToolsがわかりやすく、楽しく、お伝えします。
私たちのふるさとは、空(宇宙)です。光なんです。
こんな、つかみどころのないお話ですが、これからの
あなたの人生に、必ず最上級の「金(ゴールド)」を
もたらしてくれるはずです。

ぜひ、5月22日(木)は、講演会に足をお運びください。
詳しくは、「そらのおと。」ブログにて後日お知らせします。
お楽しみに!!