イベントのお知らせ と 願いごと。☆  | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こころさんでイベントに参加させていただきます♪

2月15日(土)
AM10:30~
そらのおと。
WSとリーディングさせていただきます~☆

よろしくお願いします。

以下こころさんブログより

数に限りがありますが~
ベルローズさんの波動バラさんの販売もあります(*˙˘˙*)1000縁束
セッションな方も~、バラさんが好きな方も~是非遊びに来てください🎶

ご希望ありましたら~、
お持ちのパワーストーン達のケアや調整もさせていただきます



☆☆☆☆☆☆☆


新月の願いごとを書き始めてから

どれくらいたつんだろう。。。


ずっとお気に入りのノートに書いてましたが

今年からAngel Disryに書いてます。


なんだか、スピードがはやい?

叶うのも、気づくのも。

もちろん全てに手が届くものではないけれど・・・


まだまだ夢はたくさんあるし、たくさん続く

夢というより 夢をどう維持していくか。

憧れだけではなくなってきたこともたくさん。

責任も大きくなりました。


でも、HAPPY感も大きくなりました♪


もちろん Penは、このPenを使ってます。

これね、願いがかなうよ。。。


spicaは、仕事スケジュールもプライベートスケジュールも

このPenを使ってますラブラブ