おはようございます♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

おはようございます♪

spicaです☆


今日も寒くなりそうですね。


本日のpetit petit petit LIVE

いろいろと変更がございます。

受付くださったみなさまにはお伝えさせていただいております。

ご了承くださいませ。


よろしくお願いいたします。



でこ、(おでこ)がとっても痛いspicaです。。。


先日、受けさせていただいたセッションで

嬉しいメッセージをいただきました♪


とってもチャーミングな方ですラブラブ


今からの道。ちゃんと進んでいけるよ。


最近、見え方が違ってきてます。

広く見える 感じるようになってきたんです


通勤の車の中で

「ありがたい~」って話してたら

ラジオからも

「ありがたい」って会話が聞こえてきました。


昨日は

「ねぇ、聞いてる?」ってKen先生に問いかけたら

ラジオから瞬時に

「聞いてるよ」って返事されました。(笑


そうそう。ラジオ。


ラジオといえば。。。

そらのおと。からお届けする

 『そらのおと。からの贈り物 ~星とあそぼう~』

期間限定ですが

今週より始まりました♪


来週の放送時間をまたお知らせしますね。

ぜひ、聞いてください


流れる声はアンニュイなspicaです。。。

う~ん

今度は明るいspicaにしよっかな(笑


18歳頃に、歌ったときに

「アンニュイですね」って言われたな~。

あの頃、アンニュイって~。。。と思ってたけど

今は、アンニュイが良い感じ。


話してるときと、歌ってるときの声が違う~。とよく言われます。

そうかなぁ。。。

確かに歌うときは スイッチが変わる。

声にふたつくらいスイッチがあるんだな。

ここを使う。。。ってスイッチを入れる。


あっ。行動も同じか~。スイッチをいれたら

進むのか~♪


ではでは

今日もよろしくお願いします。