2月8日 メッセージ、9日イベントのお知らせ☆ 13日に。。。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

2月8日(土)
✩KenToolsの今日の星読み
  波動の高い星座は...
  行動波動...牡牛座・蟹座・山羊座
  意識波動...


✩どんな1日?...
  さきほど、3:44、月が双子座に移動し、
  ヴォイドの時間帯が終了しました。
  奇しくもソチオリンピックの開会式の
  時間帯(日本では)でしたね。
  星の配置(アスペクト)はここしばらく
  冥王星と木星と天王星でTスクエアを
  形成しています。人の心や、大きな組織
 (国家)、経済システムに革新的な、あるいは
  革命的なことが突然、または、想定外の
  形で訪れる暗示です。


✩2/8 ~sabian message~(水瓶座20度)
  メッセージ....A large white dove, a message bearer.
  (伝言を運ぶ大きな白い鳩)
  今、あなたの周囲で起きていることは
  すべて大切なメッセージであることに
  気付くこと。



雪今朝は車の上に雪が積もり じゃりじゃり。

お湯かけて出発~。


演奏会。みんな頑張ってくださいね♪






天使明日は今治A'ngeさんでイベントに参加させていただきます♪

キラキライベントのお知らせです☆


2014年 2月8・9日 11:00~17:30

2014年 2月16日 11:00~17:30

愛媛県今治市Angeさん

今治市五十嵐甲35になります。

さいさいきてやさんの近くですよ♪


そらのおと。は

9日(日)12:00~17:30までとなります。

ぜひお越しくださいませ。








ラブラブspica petit petite petit LIVE

2月13日(木) 17:00~

場所はそらのおと。です


バレンタインeveに 愛の歌を歌っちゃおうかなラブラブ


お時間があれば、ぜひ聴きに来てくださいね。


ちっこいスペースです

もし、よろしければ

「聴きに行くよ」ってメールをくださると嬉しいです。

お席は5席くらいしかないのです・・・


sotanoto.4@docomo.ne.jp

よろしくお願いします♪


※なぜに、petieなのか なぜに この日なのか 

なぜに そらのおと。でなのか。。。


今年、きっと変わるであろうken先生とspicaとそらのおと。

いつも、原点を大切にしたいから

この場所が大好きだから、

この気持ちをずっと大切にしたいから

この場所を好きでいてくださる方がいてくれるから

ここで、みなさまと出逢えたから


大きなLIVEではなかなか唄う機会のない

あたためている大切な歌を 歌わせていただきます。


時間設定をしてますが、特に時間は関係なく

気まぐれに 歌ったりおしゃべりしたりしてます

LIVEのような感じではなく、ほっとしていただける

空間で。。。

おしゃべりしながら、温かい飲み物を飲みながら(セルフです。)

BGMにspicaの歌が流れている

そんな

そんな 時間。

ぜひ、みなさまとご一緒させてください。


ken先生と共に歩みだした記念の日の前の夜に・・・

ken先生とspicaをどうぞ、支えてください♪