雪でした。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こちら、spicaの住んでいる町にしては

めずらしく、2日続けて雪が降りました。


伊予路に春を呼ぶお祭りといわれる

椿祭り期間中は

いつも寒くなると言われてますが

今年もやはり寒くなりましたね。


みなさんは、お椿さんに行かれましたか?


spicaは明日に行く予定です。


明日は幼稚園の音楽演奏会です。

音響コーディネータでのお仕事です♪



☆☆☆☆☆


ソチオリンピックの開会式を見ながらブログ書いてます。


しばらく夜更かししそうです


そうそう。

今日はそらのおと。spicaの周年ライブの会場を予約してきました。

まだまだ先なんだけど、いまのうちに会場を予約しとかないと~。


みなさま。応援してください~♪


そして

大きな声では言えませんが(笑


spica petit petite petit LIVE

2月13日(木) 17:00~

場所はそらのおと。です


バレンタインeveに 愛の歌を歌っちゃおうかなラブラブ


お時間があれば、ぜひ聴きに来てくださいね。


ちっこいスペースです

もし、よろしければ

「聴きに行くよ」ってメールをくださると嬉しいです。

お席は5席くらいしかないのです・・・


よろしくお願いします♪