10月24日 メッセージ✩ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

10月24日(木)
 ✩KenToolsの今日の星読み
  

 本日波動の高い星座は(今日も多いです)
  牡牛座・天秤座以外の星座。
  

金星(愛情・対人・経済・物質)が関与しない日。
  逆に言うと、愛や調和、物質に関するカルマの

  清算(浄化)が行われるかもしれません。
  昨日の「グランド・トライン」という特殊な
  アスペクトに攻撃(行動)の星が加わり、さらに
  特殊なアスペクト⇒「カイト」(凧の形に似ている)
  が形成されます。
 ✩どんな1日? 
  「安定」という殻を破ることによって、本当の
  自分を発見したり、未来を知ることになる。

 ✩10/24のsabian message~(蠍座1度)~
  メッセージ
  A sightseeing bus.
  内容..目抜き通りを走る観光バス。
  集合意識として、印象的な体験をする。
  深まる絆。

キラキラ2014年 年間ホロスコープ  

   追加お申し込みのお知らせです。

  こちらをご覧下さいね。

ラブラブラブラブラブラブ


昨日は、そらのおと。でお知り合いになり、仲良くさせていただいてる

お友達とお茶会にお出かけしました♪


お店で出会って、そして プライベートでも仲良くさせていただけるって

HAPPY~♪

よぉ~く考えたら、

それぞれのプライベートなことって何も知らなかったよねって。。。(笑

楽しいおしゃべり時間になりました。

ありがとう~。