10月23日 メッセージ✩ と お知らせです✩ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

10月23日(水)
 ✩KenToolsの今日の星読み

本日波動の高い星座は...(多いです)
  蟹・蠍・魚・獅子・山羊・射手座。

今日は「グランド・トライン」という特殊な
  アスペクトがお昼ころを中心に形成されます。  

この宿命的なアスペクトは、たとえば大きな魂の
  成長を成し遂げようとしていたり、前世にあった
  カルマを精算しようとしていたりするものと
  いわれています。
 ✩どんな1日? 
  これまでがんばってきた事柄は、一つの完成形を
  迎えます。問題や懸念事項の解消も。



 ✩10/23のsabian message~(天秤座30度)~
  メッセージ
 

 Three mounds of knowledge on a philosopher's head.
  内容..哲学者の頭にある3つの知恵のコブ。
  心と身体のバランスがとれてこそ、人生も
  良い方向へとシフトしていく。


☆彡✩✩☆彡



キラキラ2014年 年間ホロスコープ  

   追加お申し込みのお知らせです。

  こちらをご覧下さいね。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今日はなんだか、どきどき。。。いや ちょっと違う感じ

どきざわ。。。

表現が難しいけど・・・

そんな気持ちのspciaです


がっ。

今日はお昼からOffをいただいて

おしゃべりTimeにお出かけしてきます♪