お出かけだよ~ん♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

spicaです☆


昨日はお出かけしました。

イベントめぐり~。


12月のそらのおと。でのイベントでお世話になりました「ゆうなさん」

2011年1月26日(水)から29日(土)11時から16時

「4あわせの時間。4人展&4周年」


ギャラリー3ta2さんにて。3ta2さん


とっても素敵なイベント会場で素敵な作品がたくさん音譜



そらのおと。


のんびりとおやつもいただきました。


仲良しさんとひとつの夢を実現されてるって素晴らしいです。


私もめざそ~。


みんな~。支えてねラブラブ


もうひとつのイベントではいろんなお知り合いにお会いできて

学校繋がりの方ともお話できました。

学校で役員しているときはお話することもなくイベントをされてることも知らなかったのに

卒業してからこんな風にお会いできるなんて~。

また、イベントにお邪魔させていただきますね。


そしてお久しぶりのRING RINKさん☆

「そらのおと。」のでっかい看板を素敵に作ってくださいました。

なかなか遊びに行けなくて・・・

久しぶりにお伺いできてよかったです。

嬉しい贈り物をいただいちゃった~合格

ありがとうございます。


昨日のお買い物♪


そらのおと。