よかった~☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんな偶然というか必然かな。


助けてもらえました。


それも神様に音譜


今までお借りしてた駐車場が借りれなくなり、近くで探してました。

べ○○の駐車場をお借りできるようにお話をしていたら

2月まで・・・らしく


いろいろと探してました。

近くで空いてるところは見つからず・・・

遠くても結構なお値段あせる


そんなときにご近所さんが教えてくださり、両親がお願いしてくれました。


お借りできたのはspicaの氏神様の神社さま


ありがたいことです。


仕事の前にいつもお参りができますラブラブ


このタイミング。


あっ。

今日のオラクルカードはperfect timing